スタッフブログ

総会

0

    すぎの木クリニック コメディカルの会、別名「すぎの木互助会:すぎの木会」

    本日、平成30年度の総会を行いました。
    現在、約90名の会員がいて会場探しも大変でしたが、地元でも有名なステーキ屋さんで盛大に開催することが出来ました。

    素敵な仲間たちと一緒にまた一年、頑張っていきます!


    新人研修

    0

      新人職員研修を2日間行い、当院の概要、腎臓の働き、透析治療、院内感染、スタンダードプリコーション等の専門知識を始め、社会人としての道徳を説明致しました。

      신입 직원 연수를 2일 간 진행, 클리닉의 개요 등이나, 사회인으로서의 도덕 등을 설명하였습니다.

      進行2天新員工進修,說明了作為診所的概要,社會一員的道。


      入社式

      0

        『平成30年度小山すぎの木クリニック入社式』
        が挙行され、5名の新人職員が辞令を公布されました。

        舉行入社儀式,5名被公佈了辭令。

        입사식을 갖고 5명의 신인들 사령을 공포했습니다.


        開院20周年

        0

          『医療法人 小山すぎの木クリニック』は、2018年4月1日を持ちまして開院20周年を迎えることができました。この節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆様からのご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

          地域の皆様に支えて頂きながら、日進月歩の医療革新に対応・探求し、当院をご利用される患者様の声を大切に、加療に向き合ってこられたのも、自治医科大学のサポートをはじめ、地元の新小山市民病院、近県地域病院や診療所、地域行政、医療・福祉関連業者様のみなさまのお陰でございます。

          これから先も、地域の皆様に愛され頼りにされる医療機関であり続けるために、スタッフ一同、今まで以上に努力・精進し、より地域医療や福祉に力を注ぎ込んでいきたいと思っております。
          引き続きご指導・ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

           

          医療法人 小山すぎの木クリニック
          理事長 朝倉 伸司


          お誕生日

          0

            当院のCKD外来担当医で、国際医療福祉大学病院教授の安藤先生がお誕生日でしたので、スタッフでお祝いを致しました。